更新情報

2020.04.17緊急事態宣言の発出に伴う事業活動についてお知らせ

健康診断

平素より当診療所の健康診断をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご承知のように2020年4月16日に新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言が全国対象に発出されました。
これを受けて当診療所といたしましても2020年4月18日から5月6日まで健康診断業務を休止することにいたしました。
利用者の皆様方には大変ご不便・ご迷惑をおかけすることになり、誠に申し訳ございません。
1日も早い新型コロナウイルス感染症の終息を願う思いからこのような結論に至りました。
私どもの趣旨を十分にご理解いただき、ご協力を賜りますように何卒よろしくお願い申し上げます。
健康診断再開の時期につきましては、決定しだいホームページ上にて掲載させていただきます。

外来受診される方へのお願い

新型コロナウイルス感染症が多く発生している現在、「かぜ症状」のある皆様には、せきや発熱等の症状がある場合には、 マスクを着用するなどし、事前に保健所(京都市民の場合は新型コロナウイルス感染症専用電話相談窓口:075-222-3421)に連絡して、 判断をいただいたうえで受診していただきますよう御協力をよろしくお願いいたします。
せきや発熱等の症状も感染防止対策が必要となりますので、受診前に当院に必ず電話をお願いいたします。

外来診療

外来診療は実施しています。

2020年4月17日
一般財団法人 京都労働災害被災者援護財団 京都城南診療所 所長

お問い合わせCONTACT